あなたのおくりものソムリエ threaF −スリーフ−

ONLINE SHOP

BLOG

父の日特集♪日頃の感謝を伝えよう

2023.05.27
ポップコーンとビアリッチの画像

\\もうすぐ父の日!threaFスタッフの厳選セットをお披露目♪//

6月と言えば、父の日ですね!

「今年はどうしよう」
「何をあげたらいいか分からなくて、結局毎年同じ感じなんだよね」

という心の声がちらほら聞こえてくるような・・・
そんなあなたをお助けすべく、おくりもの屋さんthreaFでは

父の日特集
を開催中です♪

父の日特集の店内画像

<お父さんや旦那さんへ、日頃の感謝を☆好みに合わせたセット3選>

目次

◎父と一緒に晩酌セット

◎身だしなみケアセット

◎リラックスセット

◎父と一緒に晩酌セット

小さい頃、
「大人になったらお父さんと一杯やるんだ」
と思い描いていた方も多いのでは。
ちょっとおしゃれに「お酒の素」を使って、ひと味違う晩酌タイムはいかがでしょう。

ポップコーンとビアカクテルの画像

・ビアリッチ(ジンジャー、アップル&シナモンの2種)+ポップコーン

お湯を入れて数時間置くと、シロップ完成!
ビールと合わせて簡単ビアカクテルに。

食べ始めると止まらないポップコーンと、会話も弾みそうです。

工房ふじやのドライフルーツと日本酒カクテルの画像
 
・日本酒カクテル(かぼす、梅の2種)+ドライフルーツ

日本酒を注ぐと、爽やかな香りのカクテルベースの出来上がり♪
そのままでも、ロックや炭酸割りにしても楽しめます。
砂糖不使用の「工房ふじや」ドライフルーツは、体にやさしいおつまみをお探しの方にもぴったり。
※工房ふじや ドライフルーツパインのオンラインショップはこちら♪

あかつきクリームチーズとサングリアの画像

・サングリア(柑橘パイン、アップルマンゴーの2種)+クリームチーズ

お好みのワインを入れるとサングリアが出来ます!
 (赤、白どちらでも♪)
お酒が苦手な方には、冷やして炭酸水やオレンジジュースで割るのがおすすめ。
定番人気の「あかつきクリームチーズ」と共に、贅沢なひと時を。
※あかつきクリームチーズのオンラインショップはこちら♪

◎身だしなみケアセット

「おしゃれは小物から」とも言いますよね。
おしゃれなお父さん、清潔感のある素敵なパパでいてほしい。
そんな愛と想いを込めて。

レザーケアセットとthreaF2周年オリジナルハンカチの画像

・レザーケアセット+ハンカチ2枚

日頃の小物ケアが楽しみになりそうなレザーケアセットに、threaF2周年記念のオリジナルハンカチを合わせました。
長方形のハンカチは、畳んだ時にポケットに入れやすいサイズ感で人気です。
ふわふわの肌ざわりに加えて、においを抑える効果も♪
毎日使うものだからこそ、つくりにもこだわっています。

◎リラックスセット

いつも頑張っているお父さんに、リラックスタイムをプレゼント。
香りのギフトは、読書や音楽、映画など、おうち時間を更に充実させてくれそうですね。

ヘブンリーアルームのディフューザーとオードトワレの画像

・リードディフューザー+オードトワレ

お部屋をおしゃれに演出するディフューザーと、持ち歩くのにちょうどいいサイズのロールオンタイプの香水をセットにしました。
今回ご用意したのは「ヘブンリーアルーム」というブランドの「ホワイトローズ」の香り。
白い薔薇には『尊敬』という意味もあり、父の日にぴったり♪

甘すぎない、清潔感を感じるすっきりした香りです。
ついお母さんも使いたくなってしまうかも。

<店舗情報>
・住所:東京都豊島区高田1丁目38−12 目白ガーデンハイツ1F
・電話番号:03-5904-8633
・営業時間:〈月〜金〉11:00〜20:00
〈土日祝〉12:00〜19:00
〈定休日〉毎週水曜日
threaF(スリーフ) オンラインショップ