あなたのおくりものソムリエ threaF −スリーフ−

ONLINE SHOP

BLOG

はじめまして、threaFです。

2021.03.15

みなさんはじめまして!
threaF店長の大井と申します。

この度threaFをオープンするにあたり、店長として入らせていただいております☆
自分は九州出身で元々は鍼灸師・柔道整復師として西洋医学・東洋医学・アロマを学んでいました。

美味しいもの、オーガニックやエシカル、いろんな方々とお話をすることが大好きです。
ご来店時には是非たくさんお話できたら嬉しいです😊

1.店長になったきっかけ

お世話になっている草分社長がお店を出すということで、立ち上げメンバーとして入らせていただきました。

最初から店長を務める事については決まっていない状態でした😅

草分社長が出すお店なのであれば「一緒に最高のお店を作りたい!」と志願!
オーガニック・天然由来の商品への愛をかっていただいて、店長をさせていただくことになりました♪

2.threaFの魅力

『人から人へ、未来の地球・暮らし・心に健康と豊かさを伝播する』

このコンセプトを元に人と地球環境に優しいおみやげやさんです。

お店に来る度に

『そういえば、あの人もうすぐ誕生日だ♪』
『これを渡したらあの人が喜んでくれるかな』

あなたの大切な誰かが思い浮かんで、温かい気持ちになれる。

『大切な人を思い浮かべて選ぶ楽しさ、渡す喜び』

この理念を元に広げていきたいという熱い想いをもったスタッフが誠心誠意、心をこめて接客させて頂きます😄✨

3.さいごに

おみやげやさんということで、国内外のメーカー問わず身体や地球環境に配慮した様々な商品を取扱させていただいております。

threaFとしてより多くの方に、人とお店を通して、未来の地球や暮らしを守り、素敵な世界を繋いで行けるよう、エシカルな知見を広めていきます。

ご来店された方、おみやげを受け取られた方、地域の方々の幸せが伝播するようこれから尽力していきます。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております☆

<店舗情報>
・住所:東京都豊島区高田1丁目38−12 目白ガーデンハイツ1F
・電話番号:03-5904-8633
・営業時間:〈月〜金〉11:00〜20:00
〈土日祝〉12:00〜19:00
〈定休日〉毎週水曜日
threaF(スリーフ) オンラインショップ

カテゴリー

その他ブログ

タグ