あなたのおくりものソムリエ threaF −スリーフ−

ONLINE SHOP

BLOG

いつも一緒に過ごす人へ、お菓子の贈りものを🎁

2022.06.13
おくりもの お菓子の写真

こんにちは☀️

threaFスタッフの石橋です♪

みなさんは普段、大切な人たちと過ごす時間はありますか?

ご両親や友達、彼氏彼女、お子さんと一緒に甘いものを食べる時間って幸せですよね🥰

threaF(スリーフ)から、いつもとちょっと違った健康に配慮しつつ楽しめるお菓子のギフトをご紹介します✨

お菓子のギフト3

大切な人との時間を賑わせる3つのお菓子のギフトをご紹介します♪

工房ふじや 芋けんぴ

鹿児島産のさつまいもを使用したサクサク食感の芋菓子です♪

とにかくこれが病みつきになる美味しさ笑

口いっぱいに甘みが染み渡って、一本食べてしまうと絶対もう一回味わいたくなります!

机の上に置いておいたら、争奪戦が始まります🤩

食べすぎ注意です😂

親子、恋人同士、友達同士で、一緒に楽しまれてはいかがでしょうか?

※工房ふじや 芋けんぴのオンラインショップはこちら

工房ふじや ドライフルーツ通常タイプ パイン

砂糖・添加物を一切使用していない、ひとつひとつ丁寧に作られた、こだわりのドライフルーツです✨

果物本来の自然な甘さとやさしい風味を、お楽しみいただけます♪

分厚くて噛みごたえばつぐんです😁

パイナップル本来の爽やかな味がしっかりとするところが美味しさの秘訣です!

天然の味がふんだんに発揮されているので、満足感抜群です😆

こってりしたものを食べた後のお口直しや、フルーティーなものを欲しているときなどにいかがでしょうか?

※工房ふじや ドライフルーツ パインのオンラインショップはこちら

工房ふじや ドライフルーツ通常タイプ 厚切りりんご

こちらも、砂糖・添加物を一切使用していない風味豊かなドライフルーツです😊

皮と実それぞれの甘味や苦みをお楽しみいただけます♪

噛み応え抜群で、噛むと自然なりんごの味が染み出してきます!

健康に、お口にやさしいひとときをお届けする一品です✨

今日は何人を笑顔にできましたか?

一緒に甘いものをたくさん頬張る時間は、大切な人との思い出になりますよね🥰

人と人とが一緒にいる時間が減ってきている今のご時世、こんな時間を大切にできたら良いですね♪

threaF(スリーフ)では天然素材にこだわった人に優しい商品を取り揃えています。

一緒に、大切な人へのステキなプレゼントを選びましょう😊

 

<店舗情報>
・住所:東京都豊島区高田1丁目38−12 目白ガーデンハイツ1F
・電話番号:03-5904-8633
・営業時間:〈月〜金〉11:00〜20:00
〈土日祝〉12:00〜19:00
〈定休日〉毎週水曜日
threaF(スリーフ) オンラインショップ

カテゴリー

おくりものブログ

タグ