あなたのおくりものソムリエ threaF −スリーフ−

ONLINE SHOP

BLOG

【HAA】店舗で購入した皆さんの声!目白・雑司が谷でお探しならthreaFへ

2023.07.06
threaF(スリーフ)スタッフとHAAの画像

こんにちは。threaFの品田です。

もう今年の半分が終わりますね!
少し前まで平成だったのにもう令和5年・・・時々、自分の年齢がわからなくなります(笑)

いつも生き生きとしている友人が先日誕生日を迎えたのですが、その時に
「年齢はただの数字だから☆」
と言っていました。

確かに、年齢云々よりも元気でいられることのほうが大切ですよね♪
素敵な言葉だな〜と感じたものです。

さて今回は、冬でも夏でも関係なく人気沸騰中!の入浴剤、HAAについて。

HAA5個入り・3種類の背表紙の画像

いつみても素敵なパッケージ。

皆さん、どんな用途でお買い求めになったのか気になりませんか?
おくりものソムリエが知るエピソードの中から、いくつかご紹介します♪

家族や恋人へ、日頃の感謝を込めて

Nさん 20代男性

母の誕生日プレゼントに『ささやかな愛』を買いました。
普段は照れくさくて、あまりお礼とか言えない方なんですけど・・・
商品のコンセプトがいいなと思って。

HAA5個入り「ささやかな愛」の画像
※HAA 5個入りのオンラインショップはこちら

はにかみながらそう答えてくれたNさん。
Nさん以外にも、お母様や恋人への贈り物に選ばれる男性が多数!
世の照れ屋さんたちの、強い味方です(笑)

Kさん 30代男性

父の日に、奥さんのお父さんへ渡しましたよ。
『いやあ、温泉に行ったような気分になれて最高だったよ、ハッハッ』って言ってたから、気に入ったんだと思う!

threaFスリーフ)店内のHAAの画像

Kさんの声真似が、家族仲の良さを物語っているかのようでした。
父の日に、パートナーのお父様へプレゼント・・・素敵ですね!

運動好きな人のご褒美タイムに

Tさん 20代男性

めちゃくちゃ気に入ってます♪
包み紙の文章を読みながら、湯舟に浸かってリラックスしてます。
僕は他の入浴剤も使うんですけど、HAAは特に体の疲れを取りたい日に使いますね。

HAA10個入りの箱を持つスタッフの画像
※HAA 10個入りのオンラインショップはこちら

自宅に懸垂マシンがあるという、筋トレ好きエンジニアのTさん。
10個入りをご自身へのプレゼントにしたそうです。

Iさん 40代男性

どちらかというと、無香料のものが好きなんです。
HAAはお湯が柔らかく感じて気持ちいいし、イオウが入ってないところも個人的にいいと思ってます。
追い焚き※するので。

threaF(スリーフ)店内のHAAとPOPの画像

Iさんは、休日にフットサルとバドミントンをはしごするほどのスポーツ好き!
品質にこだわるタイプの人からも、HAAは人気のようです。

※風呂釜を傷めるイオウは含まれておりませんので、基本的にはご利用いただけます。ただし、ろ過機能を持つ24時間風呂につきましては、にごり成分がろ過装置に付着し、ろ過機能を低下させるおそれがありますので、ご使用はお避けください。(HAA 公式HPよりhttps://haajapan.com/pages/faq)

お友達へのお祝いや激励に

Nさん 30代女性

出張が多い友達の結婚祝いで、5個入りを贈りました!
個包装だから持ち運びしやすいのと、移動で疲れた時に温泉気分を味わってもらえたらいいなと思って♪

HAAの個包装の画像

そんなNさん自身もバリバリのキャリアウーマン!
さすが目の付け所が違います。

Aさん 20代女性

出産祝いで、何人かにあげたことがあります。
自分が使ったときすごく気持ちよかったから、『子供と一緒にお風呂に入れるようになったら使ってみて~』って、3個入りの小箱を選びました。

HAA3個入り小箱の画像
※HAA 3個入りのオンラインショップはこちら

人とのご縁を大切にしているAさん。
お友達とお子さんをそっと見守るような、優しさが伝わってきました。

私も、HAAの大ファンです

そして・・・

もちろん私も、贈り物シーンで何度かHAAをチョイスしてます♪

HAA3個入り小箱をプレゼントする画像

父の日には、3個入りの「小箱」を贈りました。
パッケージがかっこいいんですよね。
メンズ向けのセレクトショップに置いてあっても違和感がなさそう。

HAA10個入りをプレゼントする画像

それと、いとこの出産・新築祝いに10個入りを贈りました。
お子さんが3人いるので、たくさん入っているパッケージにしようと。

2人とも、すごく喜んでくれました!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
まだまだたくさんエピソードはあるのですが、今回はこの辺で。

意外と男性陣からの支持が多く驚きました!

また、
「自分が使ってみてよかったから、人にあげたいと思った」
という、美容好き女子の感想もたくさん頂いてます。

心身ともに元気でいてほしい、大切な人へ。
そしてご自身へ。

ぜひ、次回の贈り物選びの参考にしてみてくださいね!

※HAAの商品一覧 オンラインショップはこちら

 

<店舗情報>
・住所:東京都豊島区高田1丁目38−12 目白ガーデンハイツ1F
・電話番号:03-5904-8633
・営業時間:〈月〜金〉11:00〜20:00
〈土日祝〉12:00〜19:00
〈定休日〉毎週水曜日
threaF(スリーフ) オンラインショップ